【BAKE「プレスバターサンド」にチーズが新発売!】

シェアする

チーズタルトで有名な「BAKE」が3種のチーズの
深い香ばしさが感じるバターサンドが公式オンラインサイトにて発売!

こんにちは本日は関西スイーツの情報をお伝えします。

3種類のチーズを混ぜ込んだクッキー生地を高温のプレス機ではさみ焼きし、しっかり焼き目を付け、食べた瞬間に広がる香ばしさと、ほのかな塩味が特長です。はちみつを使用したバタークリームの上品な甘さとなめらかなバターキャラメルが特徴。
チーズは噛むほどに旨味が広がるパルミジャーノ・レッジャーノ、マイルドで後味さっぱりのエダム、バターのようなコクとほのかな酸味のあるチェダーの3種類を使用。水分が少なく美味しさが凝縮されたセミハード~ハードタイプを掛け合わされ、チーズの濃厚さと奥行きを味わえるクッキー生地もこだわりです。大人のチーズ好きさんには必見なスイーツです。

※10月1日(金)10時より公式オンライン先行販売

https://bake-the-online.com/collections/press-butter-sand-complete7c

5個入1404円

BAKE

https://bake-the-online.com/

大阪スイーツ・京都スイーツ・兵庫スイーツ検索サイト「あまなび」https://amanavi.net/

Instagram:https://www.instagram.com/amanavi_sweets/

Facebook:https://www.facebook.com/amanavinet/

Twitter:https://twitter.com/amanavi_sweets

★☆アプリもあるよ!☆★

【Google Play】

https://play.google.com/store/apps/details?id=air.amanavi.app

【App Store】

https://itunes.apple.com/jp/app/id1313191349