【迫力満点!ケーキパフェ!】

シェアする

パフェとケーキを一度に食べる、そんな子供の頃に抱いた小さな夢を丸っと叶えてくれるお店!

こんにちは本日は大阪スイーツの情報をお伝えします。

専務の原田さんが30年ほど前に考案したもので、喫茶店に入って、近くのテーブルで女性たちがパフェとケーキを食べながらおしゃべりをしている様子をなんとなく見ていたそうです。女性たちは会話を楽しみながら、スプーンでパフェを食べて、今度はフォークとナイフを使ってケーキを切り分けて食べて、またスプーンに持ち替えてパフェを食べて、とすごく忙しそうにしていて(笑)。それを見ていてすごく大変そうだなと思ったと。主役であるおしゃべりの邪魔をしないようなメニューにするにはどうしたらいいかと考えた結果、パフェにケーキを乗せてしまえばスプーン1本だけで食べられる! と生まれました。一度、ケーキパフェの体験はいかがですが。

ミオール 梅田店
住所:大阪府大阪市北区角田町9-26 新梅田食道街 1F
時間:10:00 ~22:00
定休日:無休

http://www.mior.jp/shop.htm

大阪スイーツ・京都スイーツ・兵庫スイーツ検索サイト「あまなび」https://amanavi.net/

全国のスイーツ店検索サイト「あまなび」https://amanavi.net/

Instagram:https://www.instagram.com/amanavi_sweets/

Facebook:https://www.facebook.com/amanavinet/

Twitter:https://twitter.com/amanavi_sweets

★☆アプリもあるよ!☆★

【Google Play】

https://play.google.com/store/apps/details?id=air.amanavi.app

【App Store】

https://itunes.apple.com/jp/app/id1313191349